児童ポルノという意味不明な基準

チベットでオリンピックに政治を持ち込まないでといい、いまウィグル地区の暴動に沈黙している女が、「児童ポルノは凶器です」といくら叫んだところで、正直、興味がわくのは彼女がどうやって、戦車&虐殺<児童ポルノという整理をつけているのかということくらいだ。
シーシェパードといい、無抵抗な人間にはお強い方々ばかりだ。毎日のようにロリペド達が日本ユニセフ自爆テロでもしようものならたちまち黙り込むに違いないと確信できる。

児童ポルノ問題が論外なのは児童という全く意味のない基準を持ち出していることにある。言うまでもないことだが成人に凄惨な性的暴行を加えて身元が明らかになるようにした映像を持っていても合法では意味がわからない。脅迫によってポルノに出演させられている場合は?貧困が原因で将来悔いている場合は?二十歳をこえた、アタシはどんな未来にも耐えられる強い女?
未成年に見えたらアウトなら未成年に見えない子供はどうだろうか。あるいは、児童+1日ならどうだろう。
つまり、弱者にたいする性的虐待、搾取が問題なのに児童なら悪という、意味不明な宗教を持ち出すからわけがわからなくなる。
縛って鞭で叩いても、同性同士でフィストファックしていようと、(本物の)スナッフで死体を犯して、どんな妄想しても合法なのに、ごく控えめに近所の子が水遊びしている写真をみて、レイプなんてひどいことは出来ないけどこんな子が自分を好きになってくれたらどんなに幸せだろう、有り得ないけど。(⇒そうだ2次元に行こう)と、自分を慰める。これは違法。
ロリコンに生まれた人間に対してはカソリックの神父並に清貧に生きることを要求する権利があるらしい。ロリコン以外の変態ども(あるいはノーマルども)はどれだけ高尚だというのか。
スプラッタ映画をみて、脳奨が飛び散るシーンに最高のエクスタシーをかんじる。何て言う人間もいるわけだし、どこまで禁止にしていいやら、しまいには正常位でイケないなんて変態めとかいいだして、行き着くところは聖書に記された神話以外の映像、文章を禁じるそんなところかもしれない。

セックスも人の営み、文化でありロリコンもその一部でしかない。ただ実際に手をだせば虐待かもしれないというだけで。16歳で結婚した変態夫婦とかさーいたらおもしろいね。
何処から活動費が出ているのかわからないが、児童という綺麗に聞こえるいみのない言葉に惑わされて、セクシャルマイノリティーへの弾圧に手を貸すことは出来ないし、表現と精神の自由を手放すことはできない。

ユニセフっぽいだけの団体は中国とかで戦ってください。