悪くはないけど、最高ではなく、ベターでもなければ良くもない。

そんな感じ。
T-01Aが欲しかったのですけれども調べたところ、DOCOMOスマートフォンDOCOMOのせいで電話としては使えないこちゃんみたいだし、i-modeが使いたかったのでSH04-Aを購入したのです。
1シーズンまえの端末だし性能的なレビューはすでにされまくりなのでAdes使い(笑)が移行した際の感想について書いてみます。

良いところ

1.キーボードはコンパクトで使いやすい(Adesは横が長すぎて真ん中はうちづらかった)
 ていうかWillcom03のデザイン経験が生かされているに違いないと信じた。見た目は生かされているが。
2.カメラは5.2M画素だけどAdesとくらべれはバーコードの読み取りといい雲泥です。

回線の速さにはまあ言わないでおきましょう。
3.おサイフケータイ最高。iDの便利さは異常。
クレジットカードをださなくてもCineplexのチケットを携帯一つで支払いまで完結できるしね。
後はあんまり関係ないけどコンビニとかのポイントをためて遊んでいます。
サークルKがやっているEdyの福引キャンペーンで4K円あたりました。

悪いところは家でゆっくり…