RealVGA化してみて。

とりあえず文字のサイズは元の大きさよりちょっと小さいくらいにしたのでそういう意味ではあんまり画面が広くなった気はしませんが、上下のバーが半分くらいになった差はかなり快適です。
とくにTodayにSbpDiaryを入れているので、ほかのプラグインのアイコンが小さくなったりしてるので広く使えるようになります。
 問題は動画撮影ができないことだけですけど・・・解決策はまだなさそうですね。(永久にないのかも)
いつかできる日がくるですね。多分きっと。だといいなw
 うちはカメラ自体そんなに使わないので、当面はこのまま運用してみます。(ほかに不具合あるかもだしね)

RealVGA化してもライトメールが起動するらしい

 いえそれだけです。会議中に(ぉぃ、ふと思いついて起動してみたのでした。
使わないけど。
 今日は普段より微妙にみてくれてる人が多いですねって・・・お盆だからお休みかな。私は絶賛仕事中なので・・・ゆるしがt(ry

 最近2回以上見る人が増えてるのですが、トラックバックからきてトップにきてくれる人と、二つ以上になってるエントリーを追跡してる人なのでしょうか。後者の人はごめんなさい。見にくくてすみません。

 あとはプロダクト名とかをExactに指定して検索エンジンから来られている方。お役に立てているでしょうか。邪魔サイト大杉、SEO考えろよ、なんだよとかおもわれてそうです。

 それ以外の方で一応読んでくれた奇特な方には絶賛感謝。費やした時間分の価値はあったでしょうか。

後2日くらいエントリーを書くとはてなダイアリー市民になるらしい。いいことはあんまりないっぽいけどね。

                                • -

sent from W-ZERO3