2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

willcomがない場合。

よく、Willcom相手にされてねー!とかサービスなくなるかもしれまい。とかいわれてますが、無くなると、結構auとかdocomoとかも含めてあちこちいろいろ困るんじゃないかなーとか。それとも各キャリアがうはうはなのかなぁ?http://www.nttdocomo.co.jp/charg…

予想guy値上げ?

最初SoftBankがすごい値下げを発表した!ときいて、x01HTに乗り換えるチャンスかな?とおもったんですけどね? なんか他社携帯へのTELが妙に高い・・・私用携帯で200分も話さないけど話す時間は結構夜遅いみたいなとかおもって????状態でしたが。 Willcom N…

痛し痒し。

夜中からActiveSyncに挑戦していたのですが、 母艦側のBTに問題があるよーです。 PlanexのBT-01UDEが母艦側なのですが、頑としてActiveSyncをサービスとして提供してくれません。 仕方ないのでHNT-UB03を母艦側にインストールしなおしてみました。BT-01UDEと…

笑うところです。

というわけでうちの母艦には USB BlueToothドングルが2本ささっています。 (普通なのか?! まあ、なんかやり直してみたらちゃんと両方動いてるわけで、この先も ちゃんと動くかわかりませんが。 むしろESのUSBホストアダプタがゆるくて、倒しておくと外れ…

初代ZERO3中破・・・on_

たまに大画面で動画を見たりしていた初代ZERO3なのですが、強くスライドして開いたときとかにリセットがかかるように・・・。(TT) と思ったらなんと、ポートレイトで↓のほうのねじがぬけて半分ぷらぷらに・・・くわっ! というわけで保証も残っているので、…

まずはIPCN086AとMPX3000R

用事から帰ってきたら不在通知が・・・お昼ご飯を家で食べてから出かければ受け取ってからいけたのにー。というわけで、TELして再配達を依頼したら5分で来た!w 佐川の不在配達は3時間ごとにその時間まで受付ですが、(18:00〜21:00なら18時受付)この辺では比較…

多すぎです。

15日にCustomBarをインストールして以来、サスペンドから復帰するときに10秒くらい固まることがたまに・・・ と思っていたら・・・OnSuspend Alpha2が紹介されているのに気がつきました。痒くないところでも痒くするmozurin様(もう様をつけるべきだと!)・・・これ…

まっちょ

まーそんなこんなで、帰宅して3時間眠ると妹の結納ですが。 あのおっぺけぺぶりで人妻になれるのか心配だがだまっていよう。私はいちど警告したしー↓。 ところが大問題が! その旦那とやらが(まだ旦那じゃないか。)は叔父さんを伴って母、叔父、旦那でくる…

CustomBar

せっかくの土曜日なのに 障害発生 緊急コール呼び出し ・・・午後からずっとおしごと 終電←今ここ くっ。ということでCustomBarを導入しました。RealVGA用のMac風スキンを入れて、白いバーのテーマをつくってほら。99%ピュアホワイト仕様です。(アンテナは…

突然死は今いずこ・・・

最近ちょっと沈静化してる?それとも諦観してあきらめたか、1.02で修復されたか、毎日NANDで復活させているのか・・・on_ Flashの品質に問題があって消えるとかだと、メーカーですぐわかるよーな気がするんですよね。なんとなく。(ホントウニナントナクダケドネ どこかでW-…

えーっと・・・

思いついただけだからぜんぜん調べてもいないけど、Windows MobileのTCP/IPはインタフェースを一つしか扱えないのかな? ActiveSyncもTCP/IPでつながってるみたいだし、TEL側とLAN側をブリッジできればあれ・・・。 delegate for Windows Mobileとかないですかね

都民の皆さんにタカッテミル

最近、勤務地が変わったのでお昼ご飯が食べられるお店を開拓中です。遊びに来ていても隅から隅まで見て回れるわけではないので、新しい町にくるのは大好きです。 とゆーことで、新宿でいちばん大きそう?な食堂に行ってきました。つ[都庁 職員食堂] 知られて…

HTC的にはどう思っているんでしょうね?誰かインタビューしてほしいな。

ぐあ・・・やっぱり自動トラックバックはOFFにしようTT 便利かもっておもってONに戻したら追記した更新とかで無関係にトラックバックが・・・on_ x01HTのW定額というのは結局、 ・x01HTからネットワークを利用すると、9800円。 ・それ以外のVoda端末から専用ブラウ…