2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]いろいろと・・・ 北の湖理事長と時津風親方・・・とりあえず遺族には謝ったのだろうか。っていうかご迷惑をっていう話じゃないとおもうんだけど。 背水の陣内閣・・・肩までどっぷりはまっていても背水なの?

[日記][Advanced Es]ちょっとづつ調整中 autoconnect menukeyhelper2 sdhc.cab xcrawlEx pocketの手 filedialogchanger gsgetfile あまり使ってないものを戻さないとか考えてるのでぼちぼち・・・。 1.02のAdEsにはsdhc.dllが入ってるみたいなのに、SDHC4Gのmic…

[日記][Adovanced Es]ブラウニーブラックがやってきた 液晶パネルが高かったわけではなく。(そもそも問い合わせてない)物欲の連敗記録を更新しました。免許とかないので書類のいらないウィルコムストアでぽちっとネ。 並べて比べたより見た目小さく感…

ashes to ashes ,dust to dust.

これ以上向こうのブログで暴れるわけにもいかないし、お互いに招きたくもない客だろうしあえてトラックバックとかはしません。 ことのすべても見ていないので、本当のところ怒っていいものなのかもわかりません。 時々読ませてもらっているブログなのですが…

ES中破

---久しぶりの更新すぎてタイトルつけるの忘れた・・・ 洗濯物を乾している最中に2回も落として(一回目でどこかにおけよ?)液晶がばっきばきに。on_ 保護シートのおかげでかろうじて模様がはいったレベルにおさまっていますけど。時間の問題でしょうねTT Z…