あと3日・・・

発売まで後3日にせまって受け入れ準備しまくりのようですが・・・
うちはとくになにもしてません。
USBホストにつなぎたいものないし。(ぉぃ
保護フィルムはウィルコムストアはおまけつくとかかいてなかったっけ。
・・・どうしようこのwktkをどうやってまぎらわしたら・・・
そーだ。ケースに・・・と思ったんですけどいいものないし、Esは簡単にロックがかかるみたいなので、素で運用しようと思います。
 破壊第一号レポートになれれば、このブログ初の役に立つエントリーにっTT
 今のZERO3はまもる君をつけているのですが、問題大杉でEsにケースそのものをつけるきにならない・・・。
 まもるくんはランドスケープで左利きじゃないとスタイラスが使えないので使うときはカバーをはずしてつかってるし、重いしおおきくなるし。
皮のケースやポーチは軽快さにかけてEsの価値が半減する気が。

私の理想は、無敵の強度の液晶で(マテ
バッグやポケットにじゃらじゃらいれられて、余分さのひとかけらもなく爽快につかえるケースきぼん。(ムリ

なのでEsは保護フィルムだけでいきます。壊したらZERO3でごまかせるし・・・・on_