マダ26ニチ、マダ26ニチ、マダイチニチイジョウアルカラネ、イツトドクカモワカラナクテゴメンネ

 Esの発売とはまったく無関係に睡眠障害なのでおきているだけなのだけれど、これで3日目・・・ほんとに遠足の前の日にwktkして眠れない子供のよーだ。
 というか、本当にどきどきしていてwktkして、ちょっと自分でもおかしいw
QRコードが読めたりはするけれど、E61Hermesよりは端末としては魅力にかけるように感じてる。
 なのに、「タッチ&トライ」にもいけないほど、興奮しているのです。職場でも自宅でも数十分程度のところにホットモックに触れる場所があるんだけど、家に帰ってきたときに、このどきどきした感じのままに箱をあけてEsを取り出して感動を味わいたい・・・。ホットモックみたらきっとちょっと減る。ぎりぎりまでじらされたい。(我ながらまぞい楽しみ方です)

 Esは安めっていうこともあって、購入は即決でした。まーEsは外観が明らかになった時点でコンセプトは明らかになったし・・・詳細なレポートがその正体を明らかにしてくれているし・・・。

 その結果、今はもう、「あーもーうちに体験レポートみせんなー!」っていう勢いです。
 もしちゃんと27日に届くなら、今日中に「商品出荷完了のお知らせ」がくるはずです。こないかもしれないメールをまつのはやだなぁ・・・届くまでにうちのほうが壊れてしまいそうですが。

 ちょっと変だw
こんなに興奮する理由はあんまり無いはずなんだけどねぇ・・・。

Zero3ではまったとはいえ、いろいろNGな点は多くてZERO3が唯一の選択に近いというだけなんだけど・・・。
 不満のあまり妄想が膨らんで、
 BTも無線LANも乗らないのは、ほんとは端末高くしすぎると、インセンティブとかそんな関係でに怒られるからだろーとか、
 ZERO3メールとか、シャープ独自アプリ搭載型スマートフォンって、他のスマートフォンはしらないけど、MS標準のTELアプリとかありそうで結局、日本産のスマートフォンは使い方わからない。ていわれて日本でしか売れないんじゃないかとか、
 逆に、海外製スマートフォンはやっぱだめだわ。とかいわれて、やっぱりHermesに定額メニューはやってこなくなるだろうとか、
 SDIO無線LANとかって、高速に大量のデータをやり取りしたいのにデータストアがトレードオフって何がいいのかわかんねーよとか、
 結局、小さくて最小限度なのに使いよいっていう機械にいたるノウハウを得るにはつくりまくるしかないんだけどさー・・・とか、でもこんなに練りこみ不足のHWを連打してるとぎゅーんと伸びていってぽっきり折れて、もーつくらないっていわれるんじゃとか
どーしてドコモはブラックベリーとか、HTCには声をかけて中途半端なことしてるのに、シャープに声をかけないんだとか
 HPとかはつくってくれないのかとか、
 東芝はー?とか松下とNECは提携ついでにつくってくれないかー?とか
 どっかスピンアウトしてNokiaみたいな会社を立ち上げて端末提供してくれないかーとか、
 頑張れ総務省とか、

いろいろあるのに、こんなにも27日が待ち遠しいのはきっと祭りの熱のせい。