まだきてません。

クロネコヤマトの荷物問い合わせシステムによると、地元のベース店を3時ごろに通過しているので、21時とか23時とかになりそうな予感。
 ところで、うちのブログは大体、1時間に1〜3ヒットなのです。とくにトラックバックとかはってないときは。
んで、今日。

時間 アクセス比率 訪問者数 ページビュー
9時 0% 0 0
10時 0% 0 0
11時 8% 4 6
12時 43% 31 34
13時 16% 13 13
14時 11% 8 9
15時 5% 4 4
16時 3% 2 2
17時 3% 2 2

うひひwお昼休みにみんながwktkして情報を求める様子が手に取れるようにみえますね!つまりうちも他のページのどこかに1HITはいってるですよ。お昼ごろw

次はリンク元ですけど。大体ははてなのキーワードW-ZERO3で来たか、サーチエンジン経由なので省略。bookmarkってかいてるひとは多分リファラーをカットしてるだけのセキュアな人です・・・ちっくしょぉおおおおお。

んで、これが検索エンジン&検索ワード。

順位 検索エンジン 検索ワード アクセス比率 アクセス数
1 Technorati Japan W-ZERO3 23% 5
2 goo ブログ W-ZERO3 [es] 9% 2
3 Ask.jp W-ZERO3 es 9% 2
4 yahoo! ブログ検索 ES 5% 1
5 gooブログ W-ZERO3 5% 1
6 yahoo! ブログ検索 W-ZERO3 [es] 5% 1
7 Technorati Japan W-ZERO3 es 5% 1
8 goo ブログ W-ZERO3[es] 5% 1
9 goo ブログ [es] 5% 1
10 yahoo! ブログ検索 es 5% 1
11 yahoo! ブログ検索 riken 5% 1
12 Technorati Japan w-zero3 5% 1
13 goo ブログ w-zero3 5% 1
14 goo ブログ w-zero3 es 5% 1
15 yahoo! ブログ検索 w-zero3 es 5% 1
16 Ask.jp zero3 5% 1

 しまった、途中で投稿しちゃった。
と、このよーに、Esのレポートを求めるモバイラーたちが亡者のように検索エンジンにPostしまくってるさまが!
ていうか11位のrikenってwちなみにRIKENさんはgoogleでRIKENとして検索すると5位です。
SEOはばっちりですね!うちもAshesで検索すると11ページ目に出てこないことだけ確認しましたon_
うちみたいなところまで来てくれる人が居るほどですから、人気のあるブログは推してるべしですね。W-ZERO3シリーズに対する関心の高さが伺えます。

ぴこてのいいところはこうゆう分析がちょー楽勝なことですね。on_
ちっくしょぉぉぉぉ

はやくEsこないかなぁ・・・うちのは白なんですよぉー。

ところでWillcomのHPにもアップされてるW-ZERO3のCMですが・・・
出典のURLがわからなくなってしまったのでちょっと不確かですが。

平均的なサラリーマンの労働時間が198時間/月つまり、つき20日計算で一日9.9時間、多分休憩が含まれていないはずなので一日2時間か3時間近い残業があるっていうことなんだけど・・・それに向かって「働け。」って感じ悪くない?ちょっと心配。