祝30エントリーめ。

 なんてしょっぱい祝なんだろうw
Esが発売されてまだひと月たっていないんですね。なんだかもう2ヶ月くらい使ってる気分です。
 初代ZERO3は机の隅で充電だけされていたりします。今見てみると画面の大きさがすばらしい・・・。
Esの取り回しと、Esの軽さを併せ持つ初代ZERO3希望(わがまますぎ)
 HDMobiMailを入れ替え用メールクライアントとして進めているひとが多い気が・・・。リリースノートを読むだけでも激しくよさげです。データ通信中着信の切断されましたがでないツールも・・・
迷う・・・。

 ほかにも微妙にまよう&欲しいものがありますねー。作れって事なんですねきっと。(わかんないこと多すぎでだめですけど)
 TodayにUKTodayExからUKCarenderだけ使っているのですが・・・
いいところは、休日データを取り寄せなくても、休日を赤くしてくれること(どうやってるんだろう)
1〜3ヶ月分表示可能(過去方向はともかくとして、2月分表示してくれるとイメージしやすくてOK)
予定のあるとこにしるしがつく&見れる。(これはこれでSbpDiaryと違ってイイ。)

不服w
カレンダーの→側の隙間w
2ヶ月分表示できればいいので、ここに時計とか今日の日付@六曜つきとか表示できるとイイ。
カレンダーの文字の大きさも変えれるとイイ。

↑こんなの意外とありそうなんですけど、探してみると見つからない。っていうか休日を自前で準備してくれるっていうのがあんまり無い・・・。

 そして要望を出すというより単純に作ってみたい。(ぉぃ
EmbedTools3.0かなんかがあるので、Visual Studio買おうかなぁ・・・。
でも家でまでプログラムかくのいやだなぁ・・・へたくそだし。

Esも不具合がそろってきたので、今頃仕様か修正かリリースいつにするか、考えてるんだろうなぁ・・・
 次はEsの修正パッチか!!(☆ω☆キラーン
 いつだあああああああ!(ていうかやたらダイアルアップこけるのはうちの端末のせいなんだろうか)