Zaurusじゃん

 今朝見かけたかっこいいPDAはザウルスでした。on_
 ええ。うちなんてこんなもんですよ。
 夜また使ってる人を見かけたので今度はちゃんとチェックしました・・・ほしくなんか・・・ないですよ!たぶん。

  おまけで付いてきた保護フィルムのウィルコムロゴにとうとう切れたので、帰りに新宿によってOverlayBliliantをかってきました。保護フィルムにしてはおたかいものだよな?もっど安いのでもいい物があると思うけど、最初に見つけたいい物で刷り込まれてます。信仰に近いかも。これで傷まみれになったらおとなしくケースに入れる派になります。

 そこで初めて黒esのホットモックをみたのですが、・・・びんちょうたん?(バキ穐カカオ99%・・・(ゴキ
 白とか黒は基本だけど無難・・・もうちょっとビビッドなデザインを・・・

 ああそうそう、マナーモードにしないで普段どうしているかというとボリュームを絞るか、W-SIMのほうをとめているのです。
 

                                • -

sent from W-ZERO3