WS007SH 本体アプリケーションのアップデートソフトを公開。

http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp1/

SDメモリを使用するなら本体に10M、使用しない場合13Mの空き領域が必要です。
あと、外部電源もね。・・・て、なにこれ。
Σ(◎ω◎)早っ!
ZERO3メールの不具合は検証してないしUIにも変更は入ってないけど鬼のように早い。
メールの一覧も開封もあっというまで、デバッグ用のオブジェクトでもリリースしてたの?っていうはやさです。
オペラの起動は早いとはいえませんが明らかに鬼早い。
うちの環境のせいかもしれないけど(RealVGA化してるし、Opera.dllは圧縮してるし)全体にも軽快さが・・・。
これは気のせいなのかシャープの技術力なのか、っていうか最初の予定通り9月リリースなら、はじめからこの早さだったんじゃ・・・。
 のんびりいこー。
 キーの取りこぼしは、うちはそんなに早く打てないのでわかりませんが改善してる?みたいですよ。

                                • -

sent from W-ZERO3