Axim X51v(WM5 AKU 2.3.1)用RealVGA化リソース&OzVGAを適用してみる。

まだちょっと時間があるので週末に試してみようとおもっていた↑を試してみたいと思います。
あと30分で。
 今日使えなくなったらなきますよw
http://www.ppccool.com/index.php?showtopic=4742
↑から
ozVGA.x51v_A12EN.CAB
SdkCerts.cab
を落としてきました。

QVGAモードに切り替えたあと旧パッケージのうえから重ねてインストールしてしまいました。
とりあえず、細かい点はまだですが、ボリュームが表示される以外はかわらなさそうです。
カメラの動画モードは相変わらずRealVGA状態では×です。
 動画撮影モードをRealVGAに対応しました。ってシャープがリリースノートだしたら尊敬するなぁ・・・w

追記
 10/1現在まで特に不具合は無いみたいですよ。タイトルバーにバッテリーとバッテリー通知がでるのは正常だっけ。
もとの状態忘れすぎですw