突然死は今いずこ・・・

 最近ちょっと沈静化してる?それとも諦観してあきらめたか、1.02で修復されたか、毎日NANDで復活させているのか・・・on_
 Flashの品質に問題があって消えるとかだと、メーカーですぐわかるよーな気がするんですよね。なんとなく。(ホントウニナントナクダケドネ
 どこかでW-SIMとかが原因ではーっていうエントリーを見たけどどうなんでしょうね。
基盤変えても、割とすぐ再発したり、安定に入ったりとかしているのを見るとウィルスっていう感じがちょっとしなくもなかったりw
 共通するアプリは無いみたいなので、変な割れ物つかったり、こっそり何かをしているっていうのはなくても、
 修理→感染済みバックアップから復旧→再発症
 修理→感染済みファイルからインストール→再発症
なーんて、そのあと安定してるっていう人の説明が微妙につかないけどさw
安定するか見極めるために慎重になって汚染アプリの復旧をしてないだけとか・・・

 というか、陰謀マニアのうちとしては、順調なZERO3の売れ行きを妨害して20万以上のEsユーザ+003、004ユーザを取り込むべく、do○○mo、柔らか銀行、あるいはアンチZERO3の愉快犯がEsをターゲットにしたウィルスを・・・っていうシナリオで犯人逮捕されたら面白いのに。