W43SA・・・

 新しい業務用の携帯はW43SAなのですけど・・・いや〜ん♪ピクセラの黒いやつで映らない窓際でも余裕で見通しきけば映っちゃうのねw
on_
がんばれぇ・・・
 ほんとはお財布のがよかったのに、うちの上司のセンスではお財布<ワンセグらしく、わざわざそっちを選んでくれた〜らしいので、見てみた?ってきかれて見ました!すっごいきれーにうつるんですねー。ステレオだし。といっておきました。理由があって43系以外の選択肢はあんまりなかったのですけど。
携帯変えるのは2年半ぶりくらいですが、かなり便利げになってて驚きました。目的に特化してそろえたEsのアプリほどではないのですけど、平均的にすぐ使えるっていうのはいいかもです。これでスライド式でキーボードがついてて、フレームがシルバーじゃなければ個人的に買ってお遊び携帯にしてあげたのですけど。
 通話中でも切り替えられるのですけど、スピーカーフォンモードがあるのでジャックバウアーごっこができます。
「待ってくれ!いまスピーカーフォンでかけ直す!」(ジャックかっこいいよ?)
 ていうかなんかこービジネス!ってかんじじゃないですね、全体に。E61・・・(カワナイッテバ!