これだからいいんだと思うんだけど・・・

ジン公式ホームページ
 まーわりとオタなのでアニメとかみます。(恥)んでコードギアスっていうアニメが放送されていて毎週みています。内容について、詳しくはぐぐってください(ぉぃ
 んで、先週からオープニングが変わったのですが、その曲がこれ。

解読不能

解読不能

 ポップでかっこいいし、テンポもいいし。ギターでじゃんじゃんやってる感じのシンプルっぽい曲でグルーブがあるし。でも何がよいってボーカルがよいのですよ。ちょっとしゃがれて(?)て倍音みたいな感じのがまじって、刺激的で快感のあるっていうか癖になるようなボーカルだし、っていうかこの曲にこの声以外のどんな声も合わない気がするし。歌詞が分からないっていうのはあるけど、ちゃんと歌詞の聞こえる歌手のほうが珍しいし(ぉぃ
っていうかこれは、これだからいいんだと思うだけど・・・声も楽器の音色っていうか・・・聞き取れないほどじゃないし。

それがこのざまです。まるで不二家なみのたたかれようですよ!アマゾンのレビューまでぼろくそにかかれてひどすぎるので、こんなWEBの片隅の無関係なブログで応援するさ!
 件のOPについては痛いニュースの該当記事にYoutubeのリンクが張られていてそのできの酷さが(しかもYoutubeに投稿された別のバージョンは同じ使い回しなのに断然いい)明らかですが曲もなぜかめちゃくちゃ酷評されてます・・・。
ぇぇ?!ふつーにええやん。

コードギアスのイメージにマッチしてない説もあるけど、マッチしてない?そんなこたぁない。断言する。OPがあまりに手抜きすぎで、これじゃビートルズだって逃げ出すよwっていうかCOLORSのが微妙。っていうのはマイノリティなのですね。多分。