ストラップは2本しか通りません。


 アクセサリにもちょっと手をいれました。ケースはまだ考えてます・・・。Esの惨状を繰り返さないためにはケースをつけるべきなのかな・・・。
という反省をこめてうえから、

  1. 落下防止クリップつきストラップ(約300円)
  2. 普通のストラップ(約700円)
  3. F900iTスタイラス(500円)+のびる(笑)ストラップ(約300円)

3本目はホールを通らないのでほかのストラップに結んであります。
F900iTスタイラスは、はとスタイラスとどちらにするかまよったのですけど、はとスタイラスちょーさいこーみたいな記事はみたことなかったのでこっちに。
長さはいいですけどちょっと太いですね。付属のストラップだと長すぎて、電車のつり革につかまってスタイラスをぶら下げてEsを見ていると、前の席の人が催眠状態に陥りそうなので交換しました。けど、もうちょっと短いほうがいいんだけど・・・ひっぱられないからこれでいいかな。
 んで、F900iT付属のストラップを変更した結果、手を通す用のストラップがなくなったので、安全祈願に、普通のストラップ(商品名わかんないのです。)
W-VALUEセレクトつかってるから、そんなに故障を恐れなくてもいいのかな?w
でももう落として壊すのはいやですよ・・・。

ミヤビックス ストラップスタイラス はと HATOSST

ミヤビックス ストラップスタイラス はと HATOSST