[日記][Adovanced Es]ブラウニーブラックがやってきた
 液晶パネルが高かったわけではなく。(そもそも問い合わせてない)物欲の連敗記録を更新しました。免許とかないので書類のいらないウィルコムストアでぽちっとネ。
並べて比べたより見た目小さく感じますね。そして液晶細くなったわりに小さい感はおさえられてますね。
 一通りソフトを入れて半日使ってみましたがいいですねこれ。
 サイドのシルバーも、ココアパウダー振ったケーキみたいで可愛いし。キーボードもキー自体は大きくなってるし、数字入力も以外と平気。
カメラアプリはふつうのデジカメや携帯に近くなってますね。動画撮影の追従もやや向上してるみたいです。
xclwl・・・・イイw不満もあるみたいで心配してましたが、これはイイwスクロールのスムースさといい、なしではいられなくなりそうです。
ソフトキーの兼用も長押し時間を短くすると押しっぱなしでいい感じになるので問題なしでした。
上部が丸くなったのでポケットから取り出すとき指が滑るのだけはしかたないかな。

 アプリ的にはFiledialogChangerのメニューが表示できてないとか、TodayCompactがZERO3メールを起動してくれないとか、SPB Finance Entryがリソース編集しないと起動しないとかWVGAの問題はありますが、Esはここまで練り上げられたんだなーと感動しました。

                                • -

sent from W-ZERO3