docomo絶賛ばかやろー

Wireless Japanにいけばhermes触れるのですね。
仕事さえなければ・・・(お金がなくて買えなくなりますが)
NTT・・・まったくやるきなさげですね?docomoの法人系のメニューをざっとみてみましたがIモード駄目=定額駄目っていう構成みたいなので・・・。
HTCがかわいそうですね。独自のプロトコルとか垂れ流してたりすると、即対応はむずかしいけど。NTTのやりかたはいい端末を他社に渡すくらいなら飼い殺しにするってかんじ?
 たとえばSoftbankとWM5って相性がよさそう。既存のコンテンツがそのまま携帯のコンテンツになるとすると強力かも・・・・。

Esも事前登録したし、買う気満々ですけどソフトウェアの熟成こそよさそうだけどHWは・・・・
カスタムLSIとか起こしてない故の筆箱にみえるし、液晶以外の内製率どうなんだろ。うっても儲からないとかいいだしそう。
Esタイプのラインナップは絶対必要だけどじっくり腰を据えてがんばってほしかった。
むしろ集積率を高めてHTCZみたいなのくるとおもったのに。日本製なのにHTCZより大きいのに、HTCZよりなかみがはいってないなんて絶対ゆるせないし。hermesがVGAだったら・・・wktkできるのにね。
だいたいdocomoもHTCにこえをかけるくらいならシャープに頼めば・・・(ry