絶賛予約完了 少しは期待してる・・・ES

Zero3Es

ウィルコムストアって20日っていうと本当に0:00から切り替わるんですよね。
ぇえ。予約メールを待ち構えました。0:30までは。
メールが届いたのは0:45分で、気がついたのは7:00でした。
眠っちゃいました。お風呂にもはいらずに。
だから・・・なに? on_

だめもとで予約はしたんですけど、&注文完了メールも来たのですけどお届け予定日付をみなかったんですよね。
27日ってかいてあったような気がしてるのは期待の現われによる幻かもしれないし、完了メールには日付がないし購入履歴を確認しようとするとエラーになるし。
朝予約した方は30日〜とか発売日に間に合わなかったみたい。

ということで、
多分購入した!

そして

いつ届くかわからない!

ああ・・・楽しい・・・。

vidaposのはてな日記
↑の日記でkwsk、ESの操作感がレポートされていました。

ソフトウェア面のブラッシュアップはかなり・・・期待以上。もう読んでいるだけで、wktkしてきました。

筆箱であることについてはまあ・・・。白頼んでからみんなでいっせーに汚れやすいってかくなよぉ・・・。

 いずれ100%である製品なんて作れないし、長い時間かけて100%の製品を作るより、フィードバックを受けながら70%の完成度の製品をだしてブラッシュアップするほうが、その製品の効果によって得られる利益が高いのです。だからこれでOk。

 次期W-ZERO3HermesE61も凌駕してくれる・・・日もきっとくるのです。積み重ねが大事なのです。(自分に言い聞かせてみる)

それに、Openな共通プラットフォームであるWM5.0と多分メーカーには公開されているだろうW-SIMの仕様なんだろうなーということを考えると、Sandgate WPが発売されて、仕様がリークされたりするようになると、来年には

W-ZERO3+フリーソフトウェア!でTEL環境再構築するのが常識に。
着信フラッシュで柔らか戦車が流れて〜
なり分けどころか留守版メッセージが録音できて〜
ワンセグも予約視聴どころかどーして録画してるんだーとか〜
そんなことになっている。多分。っていうか、誰かチャレンジしてください。

 ああ・・楽しい・・・ぅっとり。