ヤリそびれたことをヤッテオク。

http://motoari.web.fc2.com/
別に昨日はwktkしすぎて発売三日も前から眠れないとかじゃないのですがねむれないので、モード変更ボタンをさしかえてみました。
うちはあんまりきにならないので放置してましたが・・・。やり方は簡単なので上のサイトをみてもらう・・・ていうかうちはそのままやったのでオリジナルな部分がないですよ。
 ああっ・・・ボタンがエレガントさ80%増しに。(チョットウレシイ
 でもshPhoneStatusPとshPhoneStatusってちがうなぁ・・・とおもっていたら、なんかshPhoneStatusはおちるっぽい。
 マナーモードにしておいて、ブラウジングとかしてると突然マナーモード解除に。そして圏外に。そしてマナーモードに。メモリとか足りなくなるととまるのですね。
shPhoneStatusPのPは飾りじゃないわけで・・・そんぼり。
ていうか、着信はたいていお仕事用なのでいいけどね。
つーかおまえだ○○!!仕事用に遊びの電話かけちゃ駄目。