怠ける→忙しい。

 大体のセットアップが終了して、細かいキー入力なんかを設定していたらですね。
PocketInformantがClashするのです。ときどき。

どうやらJapaneseっていうのを選んでいるのが悪いらしくて、英語板をインストールしなおしたらなおりましたが・・・またおかしくなる予感。

 Esは何か微妙に動かないソフトとか多くないですか?ひょっとして。
自己復旧したりするそういうやっかいなプロセスがいる気がします。

xclkcfg03はいったんはクロックアップしていました。でもちょっとすると戻ってしまいます。
キーボードのランプとかの点滅と関係あるのかも・・・?

というわけで3回目のセットアップがいまのところ出だしは順調かな・・・