キーボードが点滅するとき何かしてるっぽい・・・

 筆箱みたいなケースだなぁ・・・っておもっていましたが、お豆腐見たいだなぁっておもう今日この頃いかがお過ごしですか?(きっこ風) ええ。おなかすいてるんです。
xclkcfg_03v10でクロックアップしても、戻ってしまう・・・というエントリーをアップしてからまだ何もしらべていないのですけれど、やっぱりキーボードランプを常時消灯にしておけばクロックが戻らないようです。
 んーキーボードライトは結構強力だけどどうしようかな。

xclkcfg_03v10を終了してしばらくするともどったりもう、いいや。

Esはマクロ撮影とQRコードの読み取りが魅力なのでクロックアップ常用したりはしないし、十分に早いのでどちらでもいいですね。(クロックアップ中にカメラを起動すると色がおかしくなりますね。カメラ起動→クロックアップだとOKだそーです。)