だいぶES用に対応したソフトがふえてきました。

はうっw03PhoneBookが更新されている。これで
連絡先からTELがかけられない
っていう笑える状態から脱出できます。PocketInformantをインストールしているので通常の連絡先を立ち上げるには一回PIを無効にしないとなのです。だから
鳴りわけとかもつかっていません。
まーこんなものさー。
 週末はいろいろ設定して遊べそう。
あとはメールクライアントかー。

うちの理想はシンプル(QMAILはいろいろ難しい=乗り換え、移行、再設定めんどそう)
自動受信可能(HDMobiMailはパイプして、QMAILより安定してそう)
メールストレージはまーどこでもOK
そしてHTMLメール(rich textも読めるとなおよし)対応してるとなおよし。
見た目が可愛い(バキ

 HDMobiMailにHTMLメール対応を組み込もうとしているエントリーがあったのですけどVer.0.480には入っているのだろうか試してみようかなぁ・・・っていうかIEのコントロールを使っているのでHTMLの表示は微妙〜ってかかれてましたけど・・・。

 ISPのメールも読むのでHTMLメールが意外とある&最近のHTMLメールはmulitipart/alternativeにしないでtext/plainパートなしのがくる・・・。

POP3IMAPはぼちぼち実装するとしても、HTMLパーサとレンダラ作るスキルはないなぁ・・・
どっかにライブラリとかコンポーネント落ちてないかな・・。ていうかtmail.exeの仕様もよくわからにゃー・・・。