ちょっと妄想してみる。

10キーナシにしてみる。

これはこれで意外とかっこいいとおもったり。

そういえばZERO3はあんまり塗装〜っていう話をきかないかな?白モデルで残念なのはTodayの背景画像かなぁ・・・TrueWhiteにはできないらしいので、黒モデルのTrueBlack(タイトルバーも黒いやつね)みたいにぴったりはまるTodayがないことかなぁ・・・。
というわけで色塗りしてみる。紫。紫好きなんですよ。

 逆に白のいいところは、お豆腐みたいなので、見てるとお豆腐が食べたくなることです。お豆腐はパーフェクトフードなので、白モデルユーザの皆さんの健康は保証されたわけです。おめでとう!