液晶保護カバー

 ほとんど自分用WEBブックマークとしてつかってるかも?なブログになってきましたが・・・。

液晶保護カバー for W-Zero3es完成!!
 一応Esはケースなしで運用するってきめていて、特に不自由はないのですけど、液晶保護シートにつく細かい傷が気になるんですよね(そのためのシートなんだけど)。来月あたりに張り替えても目立つようなら対策しないとかなぁ・・・とか。
 初代ZERO3用のときはushinumaさんのカバーを見つける前にまもる君を購入してしまったので、ushinumaさんのカバーは購入しませんでした。
 でも結局、まもる君の液晶保護カバーはランドスケープスタイラスを使うとき邪魔なので、いつもはずしてたんですよね。
 さらに、前回ちょっと気になった部分が工夫されていて進化しています。
 今回はキーボードとの干渉部分でカバーの形状を非対称にすることで、薄くしてキーボードとの干渉をなくしているみたいです。
*コメント欄にあるように初代ZERO3用も干渉しません。Esではどうするんだろうっておもっていたら↑のようにかっこよく・・・
 さらに、取り外した後所在なくどこにしまおーみたいな感じのした、カバーをつないでおけるストラップ&ホールがオプションで500円。本体は初代と同じ2,980円で、そんなにお高いものでもないよね?
 Esの形状を生かして、スピーカー部分に同じ形状のホールがあいて、フィット感、一体感が向上してるみたいです。
 紹介文を書いてると余計欲しくなってきました・・・予約メールだそうかな?