液晶保護シート張替えました。

というわけでオーバーレイブリリアントに張り替えるためにお風呂場へ。(保護シート付モバイラー=お風呂で作業する説)
 さすがに5回目の作業なのできれいに・・・っていうか完璧に・・・とおもったら左側の隙間がすごくない?計ってみたら1.8mmくらいある。ぇぇ?!
 私はいつも右上にぴったり合うように張っているのです。ちょうどそこにスクロールバーがくるので、スタイラスから守りたいし、境目でがたがたするので・・・。にしたって2mmはないだろー!
 とおもったら、Esは初代と違って液晶面と筐体の間に結構すきまがありますねー。もぐってるみたいですかなり。
しかたないのではがして2回ほどリトライした結果・・・埃は入らなかったのに画面中央くらいに気泡が・・・on_
まあそのうちぬけるでしょー。
そしてこれが傷だらけになったら、usinumaさんとこにカバーうっておくれー!と注文を出しにいきますon_
そのころにはもうやふおくとかかな?
 まってろよ!(ジョンストン@クラリック風)