成果を出す前に公表するときっと無かったことにしたくなる。

とりあえず、遊んでみたいなぁ・・・っておもってですね。
eMbeded Visual C++4.0 +SP4、PocketPC 2003 SDKをつかって環境をつくってみようと作業中・・・
なんだけどデスクトップのほうはSetupが落ちてしまうw
やばいなぁ・・・とりあえずノートPCのほうにセットアップ中です。
Visual Studio 2005 Standardのアップグレード版を購入してみようとおもったのですけど、StandardはC#Visual Basicのみですね?
VBはいいけどVC++つかいたいし、っていうかC#覚えるつもりが無いのでとりあえず無料の環境でつくってみて、不満が出てきたら投資を考えることに。
ProfessionalEditionは55K円位する・・・。会社のPCって2003のEnterprice Architectが入ってるけど統合環境をつかってるだけで、何の意味もないのです。
っていうかむしろ、自分でMake書いたほうがいろいろ細かい点で有利っぽい・・・あほす・・・w
 まーこのさき、つくってみたとかいうエントリーがなければこのエントリーごと消される運命に・・・。