HTC的にはどう思っているんでしょうね?誰かインタビューしてほしいな。

 ぐあ・・・やっぱり自動トラックバックはOFFにしようTT
便利かもっておもってONに戻したら追記した更新とかで無関係にトラックバックが・・・on_

x01HTのW定額というのは結局、
x01HTからネットワークを利用すると、9800円。
・それ以外のVoda端末から専用ブラウザを使うと5700円。
・そしてHTC端末から利用できる専用ブラウザなし。
x01HTをモデムとして使うと青天井

つまり、この金の端末と銀の端末、金なら9800円、銀なら5700円どっちがいい?っていうことになるわけですけど、店頭で質問されたら答えようがないような気がするんですけどw

 W-ZERO3の例があるので、知人に紹介されてちょっと興味はあるけどPHSがなーとか、いま携帯つかってるし、っていうひとがいると思うのですけど、よく知らないでこれちょっとカッコイイネ?って店員さんにきくと、よくわからない理由で高い。
 売れないじゃん!プッシュメール対応とか細かいところはあとから開発もありですけど。

 HTC側からみると、日本の携帯キャリアが地元ベンダーと結託して不当な扱いをしている〜と見えなくも無いけど、Nokiaの端末があるからだめかw

台湾ナメンナヨーってWTOに提訴。(WTOでいいのか?w)