多すぎです。

15日にCustomBarをインストールして以来、サスペンドから復帰するときに10秒くらい固まることがたまに・・・
と思っていたら・・・OnSuspend Alpha2が紹介されているのに気がつきました。痒くないところでも痒くするmozurin様(もう様をつけるべきだと!)・・・これはちょっとすごいです。
ボタンを押してサスペンドから回復したのを確認するあいだに1500msくらいは過ぎてしまうので、実際復帰がさくっと・・・という記事を2〜3日評価してから書こう〜というか実際ものすごくさくさく復帰しているのですが。

とおもっていたら、・・・

2006.10.17 シャープ製「W-ZERO3[es]」ソフトウェアバージョンアップのお知らせ

Σ( ̄◇ ̄;)!!
 これも、キー入力とかフロントスクエアの優先度を上げてる感じっていうか、全体のパフォーマンスをきっちり計るとちょっと落ちてそうだけど、ターンアラウンドとかはやたら早くしたのでOKみたいな感じでいいですねー!って

2006.10.18 【プレスリリース】WILLCOM SIM STYLEに対応したデータ型端末「WS008HA」の発売について
2006.10.18 【プレスリリース】WILLCOM SIM STYLEに対応した音声端末「9(nine)」(型番: WS009KE )の発売について
2006.10.18 【プレスリリース】高度化通信規格「W-OAM」対応のW-SIM発売について

 う゛ぉお゛お゛お゛おぉぃ

ピクセラは12月発売を予定しているW-ZERO3[es]用ワンセグチューナをデモ。録画などはサポートせず、価格は1万円〜1万5,000円程度を予定している

今年の冬は暖冬どころか熱死しそうです。

なーんてニュースが流れている間なにをしていたかというとですね。

HNT-UB03はEsじゃ動かない!AirWikiでは動作○になっているんですがぐぐってみるとぜんぜんうごかないですね!on_
 だってESにケーブルがつながってるのは美しくないと思ったんだもの・・・on_
 動かないBTドングルはただの棒だっ。というわけで朝に、東芝 IPCN086AWILLCOM推奨商品(総合カタログ記載)を、1048ショップで発注してしまいました。夕方メールが来ていて20日到着予定です。
 明日はお休みなのでがんばるぞー(仕事のほうをがんばれってw
 くやしいので帰りがけにmobilecast mLink R (MPX3000R)を購入してしまいました。
今月のおこずかい全部投入したわけですがなにか。
Aerezというのなら、Esでもハンズフリー通話ができるみたいなのですけど、もう生産してないみたいだし、探すのも大変だし・・・ショウドウガイダシ・・・
↑今ここ

というわけで盛りだくさんのこの一週間、ブログなんかかいてられるかーーーー!っというくらいwktkしてたのですが、皆様はどうお過ごしだったでしょう。
それではよい週末を・・・w