えるしっているか、りんごしかたべないW-OAMのみみはあかい

 PS3を衝動買いしてしまったので、仮に3月とかにZERO3の新型が出てしまったとしても買うことはちょっと難しくなってしまったので、SIM単体で買うことにしました。
 いつも新発売のタイミング悪いんですよねー。週末は熱が高くて土日月火と38度前後だったので、発売同時とかを狙ってストアで予約しようと思ってたのに、緊急でどうしても出社しろっ!死ね!と。(いあ、さすがに火曜日の7時ごろになると37°5′くらいになったので)
 何時から予約できたのかしらないけど、7時〜8時ごろはまだ予約できなかったような気が・・・。会社から予約したんですけど、12時13分くらいになっちゃったんですよね。
その数時間?違いが届いた人とうちの違い↓

です。on_
いつもこんな感じなんですよねー・・・Esのときも、ぎりぎり当日滑り込み配送だし、たまには余裕しゃくしゃく当日かもん!とかやりたいですねぇ・・・。

え?なんでこんな時間に更新してるのかって?昨日無理したせいでまたダウンしたからですよ?7度5分あっても22時まで働かすなYO・・・