赤耳(←定着してる?)@新宿

 忙しくてあまり検証できなかったのですが、先日のエントリーと同じサイトをつかって新宿駅近辺では高速化有りで440kbpsを記録しました。30%程度の向上ですからえーっと・・・たぶん120Kbps前後出たんじゃないかな?
バックボーンもIPX化?(ってなんだ)されてたりしそうだしW-OAMによらない要素も影響してそうです。
 あんまり赤耳@Esの記事を見かけないんだけど、WillcomStoreでは売り切れたり、入荷したりしてるみたいですので、好評?
 体感速度はそんなに変わらないっぽいんけど、Operaのローディングバーとか見てるとなんか早い気分になれます。J-Waveとか途切れなくなりそうですね。
 120K前後がコンスタントに記録できればSkypeも結構音声とおりそうな気がしますが、SkypeOutのチェックこないだ期限きれちゃったので実験してません。もったいない・・・on_