中国とか、韓国とかミスドもたたこうぜ?

 怪しいニュースソースで3秒ルールとか、ねずみがとかいろいろたたかれていますが。もちろん消費期限を無限に長く設定すれば雪印のようになってしまうので、決めた消費期限を守るのは当然なので擁護もしがたいのですが。出荷検査を通ったんだか通ってないんだかもよく分からない・・・。

 でもマスコミの過熱ぶりは明らかに変ですね?まるでホワイトエグゼプションから目をそらすために事件がおきたみたいなタイミングで、生扉とか某ファンドとかの事件みたいですよねw
 韓国産キムチに寄生虫はいってても、免疫力がつくとかゆってて、中国産野菜の報道なんかちょろちょろっとしか流さないのに、本当に健康被害があったかどうか分からないような事件で、11年前の食中毒事件を保険所にしか報告してないとか、正直、会社ぐるみの方針だったかわからないような3秒ルールまで声高にさけんで・・・同じ時期に石がはいってたミスドはスルーだし。っていうかミスドってしょっちゅう異物混入とか腐ってるとかやってないか?ダスキンミスドもCM投入しまくってるからたたけませんか、そーですね。
 大量の屑ども(マスゴミ)っていうより、すでに頭おかしいレベルにはいってるとおもう。マスコミが信用できないのはわかってるけど、あほすぎてもうなにがなにやら。

 牛乳とか生クリームとか、どの新聞でも消費期限を1日こえたってかいてるんだよね。仮にこれが消費期限0日越えたと仮定すると、出荷日が製造年月日でどうがんばったって、店頭にならぶには数時間以上かかりますから、食べるころには・・・??大量食中毒とか発生したっていうニュースから不二家が特定されたわけでもないみたいだし、ニュースソースは何処なんでしょうね?これが発覚したとたん36件も健康被害の苦情のTELがあったとかって鼻高々に報道してたりしてなかったりしますが・・・どーみても、***です。本当にありがとうございました。まあ、うそとは言わないけど、1ロットだめなら36件って少ないんじゃないかなぁ・・・。ねぇ?
ゴールドマンサックスが5%所有したとか空売りしてるとかイオングループが買収しようとしてるとか不穏なうわさが流れてるみたい?ていうかオリジン弁当味おちてるそーですよ?