テーマ・テーマ・テーマ

とりあえずデフォでインストールされているテーマはブラウニーブラックにぴったりの茶系のテーマですごくマッチしているのですけど、飽きてきました。でもWVGAなのでいままでのテーマって??
まあ、そんなわけで
RIKENさんのところで紹介されていたSHINO-BLOGさんのLOVERSのテーマに変えてみました。
WVGAに設定するにはWvgaThemeShifter version 0.1.0.6が必要とのことでしたのでそれもインストール・・・。渋い・・・激渋い・・・。横向きにしてもちゃんと濃い人(誤字じゃないよ)がみえます・・・うちもほしいな・・・
 ていうか、アニヲタ属性のある私としてはですね。それっぱいテーマもほしい。(自重しろ!)