メールが受信・・・したけどできてない???

原因はわかっっているのに、閾値をしらべなかったTT
W-ZERO3メールにメールを溜め込みすぎたら受信はしてるようなのに、メールが受信できないっ!という事態に。結局古いメールを削除したら復旧したのですけど、ある一定数ないしサイズ以上のメールは扱えないんですね。っていうかまとめて全部削除することもできなくて、半分づつ削除しました。何通とかちゃんと調べればよかったですね。

今日Gmailのアドレスを取得したのです。引っ越したらメアドが変わってしまうのに引っ越すまでメールアドレスがわからなそうなので、あちこち登録してあるアドレスをgmailに変えていこうかなーとおもっているのです。amazonとか不便だしネ。

それでとりあえず転送設定したりして何度か自分あてのメールをだしてAdesで受けていたら、受信完了しました!(^_^)/って元気に言ってくれるのはいいのですが、そのあとセンターにメールがx通ありますって、受信されてねー!!みたいな。

そんなにたくさん受信してたわけではないのでえー?ってかんじなのですけど。まあ、所詮携帯機器か・・・(いあ、outlookもうん万通ひとつのpstファイルに溜め込んだら検索できなくなりました。落ちるおちるwwwというわけで私がずぼらなわけなのだが。)。というわけで不要なメールはメモリとZERO3メールの精神衛生のために削除しましょうというお話でした。