W+Info更新でフリーズ・・・不具合続発中&自業自得

300PV以上とか記録してびっくりしたら初音ミクニュースさんのところでエントリーが紹介されていたのでした。最近ではニコニコ動画のランクインもすくなくなって着ましたがまだまだ反響は大きいですねw

そんなこんなで昨日の朝もなんか凍ってるなぁとおもいつつ、だらだらいじっていたのですが、W+Infoが更新されていません。んー?なんでだろーと、手動で更新すると半フリーズみたいになってしまいます。(スタートメニューは途中まで出せたり、画面は回転したりはできる)
とりあえず、W+Infoの設定をやりなおしたり、オンラインサインアップをしなおしても駄目。
更新されていないのは10月6日なのでそのころに何をしたかというと、ポケットの手をつかって、スレッドの優先順位をアクティブなものを少し優先する。W-ZERO3メールのストレージをmicroSDに移したの2点・・・だけか?
とりあえずこの2点をデフォルトに戻してみました。

スレッド優先順位をデフォルトに→×
W-ZERO3メールのストレージをデフォルトに→○

なんでだああああああ。
というわけで、W-ZERO3メールのストレージをmicroSDに移したらW+Infoの自動配信はOFFにしてはずす?のですかね。
例によって検証試験はしません。だって戻らなくなったら怖いじゃないか・・・。