半死しなそう?

前回エントリーしたAdes半死?以来数日おきに半死(フリーズしてフォーマットしないと復帰しない)するという現象に悩まされていました。(バックアップから復旧させると死にます。)
どうも、半死する直前になると、W+Infoが読めなくなったり、起動しないアプリがあったりしてファイルが壊れているようです。
最後の手段としてクリーンインストールしてもこわれたら修理に出そうと思ったのが先週末・・・。
Adesにも私の覚悟が伝わったか修理に出されるのがいやなのか、今のところは順調です。
 さて、半死しないとなると原因がさっぱりです。
直前にしたことといえば、Spb Pocket plusをアンインストールしたことと、Sprite backupでリカバリーをかけたことしかない・・・。
リカバリー自体か、それ以前に突然死の要因を取り込んでいたことになるのでバックアップごとシャープのラボに提出したいところだけど、機密事項がはいっているなぁ・・・。

                                • -

sent from W-ZERO3