3日目〜。

 とりあえず、Esが到着してから3日が経過しました。
実質2日に満たないくらいしか使っていないのですが感想をまとめてみました。

1.とりまわしのよさは飛躍的に向上〜
 ストレート型にしてもちょっと大きいとはいえポケットから取り出したり、かたてであつかったり。メモ帳でさらっと買い物リストを書いてチェックしながらかごを片手に買い物しても快適でした。
2.バッテリーの持ちもよい
 Zero3のときは、設定とか色々いじったりしていたのでちょっと比較になりませんが、充電して数回の通話とメール、メモ書きとかしてまだ余裕があります。金曜日も+ブラウジングとかしても、バッテリーは十分でした。だいたい、Zero3だと、帰宅間際にきれたメニューです。
3.んー・・・ケースいるかな〜
 ストレート携帯は初めてなのですが、よく見るとコーティングフィルムに細かい傷が・・・。おまけとはいえオーバーレイブリリアントベースと聞いていたので・・・。ケースをつけたZero3の方はスタイラス傷さえほとんどないので。手書き派なのに、手書きエリアもきれいなものです。やっぱりケースいるかなぁ。

 ほかに画面が小さいため、Decumaはちょっとくるしいとか。

以上Esからアップしてみました。

                                • -

sent from W-ZERO3