職場で〜

 そいえばEsはですね、Zero3の時と比べると微妙に周囲の関心度が高かったですね。私がZero3を使っていたせいかもしれませんが、Zero3のときは、使い勝手はどう?とか聞かれても、自分も欲しい系の感想は皆無でした。このブログのタイトルどおり、大きいね?っていうのがメイン。タバコより大きいじゃん!っていったひともいました。

 ところがEsの発売では、まずうちの隣の上司が熱烈に雑誌広告をチェックしていて、これさー〜とかいろいろ質問されました。
 もう一人の人も「んー・・・ちょっと文字が小さくて俺にはよめないやー」といってましたが、Zero3よりは好感触。もっともPDAを2〜3年前につかっていて、そのときはなじめなかった模様ですけどね。そのときはキーボードがないのがネックだったようなので・・・Zero3はいいぞおぉって、絶賛お薦めしておきました。

 PDA魂が刺激されないとか言う人も居るみたいだし、うちもHermesがいいなぁ・・・っておもってたけどEsはEsでこれいいなぁ・・・(ぉぃ
 究極のPDAスマートフォンとかってないとしても、ユーザーの要望を汲み取って近づけようとするシャープの中の人たちは大変そうですね。ご苦労様でした。

 今のところ Es>Hermes>E61>Zero3 なかんじです。E61はみたことしかないけどな!!(Hremesなんか写真しか見たことないよ・・・Docomo絶賛呪う!)