HTCのことかあああ!

 細かいレビューを見つけたのでリンクを追記っと・・・
MOBILE DAILY NEWS blog版
Pushメールに対応してないとかもあるみたいですね。欲しくなんかないぞぉー。on_

定額メニューとSmartPhoneきましたね。

X01HT
 ほとんどDocomoHermesと同じなのかな?うう・・・欲しいけど微妙。
ハードの機能的にはこの機能がEsにはいってればー!っていう感じですけど、Esからの乗り換えるには微妙かなぁ。
番号が変わるのはいいとして・・・

  1. すでにminiSDが2枚ある。on_(microSD、1GB対応って足りないし)
  2. 下り1.8Mbps・・・3.6M対応のが出るかもしれない。&マクロセルでどれくらいの速度がでるのかな?
  3. 既存のレビューによるとCTRLキーがないのが結構痛いっぽい。(日本語は日本がやっぱり得意だしね)
  4. QVGA(画面の広さは正義)
  5. ほかのSoftBankのサービスにどれくらい対応してるかわからない。(Yahooボタン?とかは使えないらしいし、なんだかわからないけど、Javaアプリとか使えるのだろうか?同じボダのアプリが動かないと、困らないけさびしい。QRコードとかは読めるのかな?)
  6. ワンセグユニットとかは出なさそう。
  7. デフォルトでIEしか搭載していないっぽい、WEB使用制限?という機能はIEだけしか対応してなかったり、無線LANとの自動切換え(イイナ!)中には機能しない。無線LANには機能しない・・・使う使わないよりソフトの詰めが甘そう。
  8. アプリと同じ話だけど、x01HTでは使えません的なサービスが増殖する予感。x01HTは普通のPCサイトつかっとけやみたいな(いあ、それはそれでいいんだけどさ)

 人柱er待ちって言う感じですネ。
 既存の携帯ユーザがMNPで移行したり、既存のVodaユーザが移行するにはよさそうです。うらやましくなんか無い・・・理不尽に高いし・・・。

auもE02SAとか出しますけどこちらは既存の携帯の延長にあるものみたいですね。微妙。