予想guy値上げ?

 最初SoftBankがすごい値下げを発表した!ときいて、x01HTに乗り換えるチャンスかな?とおもったんですけどね?
 なんか他社携帯へのTELが妙に高い・・・私用携帯で200分も話さないけど話す時間は結構夜遅いみたいなとかおもって????状態でしたが。
Willcom Newsで詳しくまとめられてました。

ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴by WILLCOM NEWS

 要するに、契約締結→即いらないプラン解約→大体定時の時間くらいに話す→仲間で全部SoftBankにいっせいに→どんなに好きでも1日6分まで。

21時から0時台のソフトバンク携帯電話への通話が1請求月内に最大200分(累計)を超過した場合、超過分は30秒ごとに20円かかる。

Totalで200分じゃなくてこの時間だけの累計が200分なのですね。ちょっとまちがっていました。どの紹介記事を読んでもよくわからないTT
の人にはお得・・・なの?ほとんど通話しない選択なら普通のプランのがパケットし放題はちょっと上限やすかったよね?

 まあ、詐欺ではない(かどうか検証するのも面倒なほど複雑い・・・)のですけど、新スーパーボーナスは26日発表?ハッピーボーナスとかいろいろ、
一番問題なのは、販売店さえ把握しきれないほど、あれこれ不明朗に変更したり発表したりする姿勢だとおもいます。