9番目の・・・

 9はそこそこの人気のようですね。最短でW-OAM対応W-SIMを手に入れたいのならそれがいいかもです。
 でも5000円くらいで単体発売があるってことなんですよね。そして、W-SIMである以上無条件に機種変になってしまいます。W-ZERO3初代の時のことを考えると1万円や5千円程度の端末で機種変更するのはあんまりお得じゃないですネ?いま11ヶ月なのですよ。
 Esの発売日がたしか、7月末ですから12月でえーっと・・・5ヶ月ですね。今までの傾向だと春にはマイナーチェンジか、メジャーなモデルチェンジが期待できますね?
 春が基本設計は同じで新モデルとかで、冬がフルモデルチェンジ!とか仮定すると、冬はいいとして春にすごいの来ちゃったらどうしましょう?010とか011の噂がちらほらきこえてますしねー。WS004SHの後継だとすごく悩ましいですね。Esの取り回しのよさは捨てがたいけど、データ通信中着信できればどちらでもイイw
 いっそE61・・・・(ホシクナンカ・・・
というわけで今回は様子見します。速度アップ期待以上みたいなんですけどねぇ・・・。