誰が見ているのでしょう

 まあそれほど、力を入れているわけではないので(&スキルもない)暇つぶしのお役にも立てているか怪しいこのブログですが、やっぱりどのページがどれくらい見られているかとか気になります。
 リモートホストみて一人で何度かくリ返して読んでくれているのをみると、何か役にたったのか?とか面白かったのか?とちょっとうれしかったり疑問に感じたり・・・。
 というわけで←↑のいおりがアクセス状況を解析してくれるわけですが、誰がみてくれてるのかなぁとか、ネタもないのでリモートホストのなかで面白そうなものを。

gatekeeperxx.Sony.CO.JP・・・4人

 おお。これが有名なGateKeeper・・・PS3買ったからか?!買ったって書いたから検索してきたのか?PS3は負けないよね?PS3は強い子だから!(笑)

xxxxxxx.microsoft.com・・・1人

 ふおぉぉぉ。

smtp.pixela.co.jp

 ゲートウェイSMTPサーバが同じなのかも?悪口いっぱい書いてますよ〜。

xxxxxx.gate.nec.co.jp

 なんか妙にたくさんnecドメインのアクセスがあったんですよね。なんでだろ?
 BIGLOBEの経路なのかもしれませんが。

xxxxxx.capcom.co.jp

 おお。面白いゲームいっぱいつくってください。バイオハザードもっと怖くしてくだs(ry
 4やってないけどw

 結構企業ドメインからのアクセス多いですねー。正確にどこからアクセスしてるかまではわかりませんけど、フジゼロックスとかハドソンとかもありました。うちも会社で昼休みにちょっととか見てましたけど、最近固定アドレスになって誰が見てたかわかる&見れなくなりそうなのでまあ・・・生産性っていう問題以外にもブラウザからウィルスやスパイウェアに感染っていうのが一番多い経路になりつつあるみたいなので、仕方ないけど。窮屈で不便になる一方で仕事にならないっっていうレベルに到達しましたw